SSブログ

RIZAP 大阪梅田店 に行ってきました^^ [RIZAP 口コミ]


40代になって、ちょっと食事を減らしたくらいでは痩せなくなりました(T_T)

運動もしないので、基礎代謝も下がっているんでしょうね。

変に痩せても、バストが小さくなるし、頬がげっそりして、
急に老け顔になったりと、自己流ではキレイに痩せられません。


そこで、口コミでも評判の良かった、完全個室のプライベートジム、
RIZAP(ライザップ)に行ってみることにしました。


近所にもお手頃価格のジムがあるんですが、
私の性格では、たぶん続かないと思うんです^_^;


自分がどんなふうに痩せたいか、など、
詳しく聞いてくれて、個々に合わせたトレーニングや食事管理をしてもらうほうが、
私には合ってると思い、RIZAP(ライザップ)のシステムがピッタリなんです。



やや駅から遠いのがデメリットですが、いつも運動しないので、
ライザップに行く時くらいは、運動だと思っています。



大阪梅田店があるビルです。

ライザップ2.jpg


ビル入口まで来ると、ライザップの立て看板があります。

この2階にあるので、エレベーターで上がります。

ライザップ3.jpg


エレベーターを降りるとすぐ、右手がジムの入り口です。

ライザップ4.jpg


入ったら、すぐに室内履きに履き替えます。

トレーニングウェアは、貸してくれるので、靴だけ持って行きました。

ライザップ5.jpg


ダークブラウンと白を基調とした室内は、清潔感があり、
入り口では、アロマが焚かれているので、ホッとする空間です^^


ライザップ7.jpg


ライザップのシンボルマーク??ですが、コレを見ると、
肉体改造できそう~~って思います。

ライザップ6.jpg


また、カウンセリングやトレーニングの様子を詳しく口コミしていきますね^^



ライザップのカウンセリングは無料です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全額返金保証・個室プライベートジム【RIZAP】





















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。